SSブログ

絵手紙教室に行きました [絵手紙]

昨日は楽しい楽しい絵手紙教室に行きました。二回目です。
昨日は朝、門司を一望できるお宅で壮大な関門を見ました。
その後、絵手紙の先生のお宅に行き、絵手紙を教わりランチをどっさりご馳走になり、紙すきの道具を作られた方が来られ、講習を受けました。
昨日は招き猫と柿など書きました。
 楽しい一日でした(^-^)/


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

ミカエラ

うたのひとさん、こんにちは(^^)

Wow ! かわいい絵手紙ですね!
普通、絵手紙といえば、季節の野菜とかお花とかを描いたものを
よく見かけますけれど、
テディベアとか招き猫とかを描いたものは初めて見ました。
個性的で、とても素敵ですよ~(^^)
よろしければまた作品を見せて下さいね♪
by ミカエラ (2007-09-16 23:27) 

うたのひと

ミカエラさま~ありがとうございます^^
絵を書くのは久しぶりでしたが、絵手紙は楽しくてはまりそうです。
by うたのひと (2007-09-19 11:19)