SSブログ

うたのひとの夏休みの今日の過ごし方です。 [最近のできごと]

朝は7:20起床しました。
犬のお散歩その後、ウ゛ェンちゃんを洗いました。
8:00食パンとマーマーレードジャム、コーヒーを食べました。
洗濯をしました。
母はチョコレートケーキを焼いて、私は隣でパン焼き機でパンを焼きました。

そして朝食にしました。
あじのひらき、お味噌汁、お豆腐でした。
それから焼きたてのチョコレートケーキを食べました。
お昼が過ぎて、また昼食の時間です。スープーカレーでした。
母にレース編みを教わりました。
レース編みは奥が深いです。理解するには時間がかかります。でもトゥーシューズを自分で編みたいです。
15:30からお昼寝をしました。
17:30夕食です。お魚屋さんの握り寿司でした。大きな貝柱やイクラも入っていて美味しかったです。
19:00から歌の練習、次にピアノの練習をしました。(いつもはもっと早く歌いますが)
21:00犬のお散歩をしました。
今は明日絵手紙を習いに行くので準備をしています。二回目のパンを焼いています。
お風呂に入って、休みます。 
読み返すと一日中よく食べてばかりでした(^-^)/
写真はチョコレートケーキとパンです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

めだかです絵手紙教室に行きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。