SSブログ

最近は [最近のできごと]

今週は忙しく過ごしていました。やっと落ち着きました。
 もうすぐレッスンに行きます。その前に明日整体に行き、体の調子を整えます。
夏はやっぱり氷枕で眠るのが一番です。冷房は声によくありません〜 
体調に気を付けています。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ミカエラ

うたのひとさん、こんにちは♪

>>冷房は声によくありません〜
↑冷房かけずにお休みになるとは大変ですね><
私の住んでいる地域では昨日今日と涼しくて、
冷房要らずでとても助かっているのですが、
うたのひとさんのところはいかがですか?^^

ところで、私もショパンのバラード、特に1番は大好きです。
出だしからとてもドラマチックですよね。
うたのひとさんは、サンソン・フランソワがお気に入りなのですか^^
私も以前、クラシックに詳しいお友達に勧めていただいたことがありました。
後で、よいCDがあったら買って聴いてみますね♪
by ミカエラ (2007-07-30 19:11) 

うたのひと

ミカエラさん、ありがとうございます^^
こちらも夜は涼しいですが、夏はどうしても暑い時は冷房をつけて、マスクをして休みます。おかしいですが。
フランソワは本当に素晴らしいです。
ミカエラさんのブログいつも楽しみです^^
by うたのひと (2007-08-01 19:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。